2023年8月4日金曜日

本校剣道部卒業生から関東大会出場のお祝いのスイカの差し入れがありました ありがとうございました







立派なスイカが届きました

部員達で美味しくいただきます

関東出場カップ

表彰状

昨日は夏休みに入って、初めて休めました。今日からまた頑張って働きます。

さて、校長室に入ると、大きな立派なスイカが届いていました。

私の教え子が、スイカ農家に嫁いで、関東大会出場のお祝いにスイカを長野県から贈ってくださいました。うれしいですね。ありがとうございました。
この教え子は、中学校から初心者で剣道を始め一生懸命に練習し、剣道経験者に追いつき、関東大会に出場し、関東大会でも勝つなど大活躍でした。素直でとてもいい子でした。

その子は、その後の人生においても、中学や高校の部活動の経験が今に生きているとはっきり言ってくれました。

是非この熱いメッセージを、初心者の子や部員達に伝えたいと思います。

卒業生からもお祝いのメーセージをいただき、ありがたいなぁと思っています。

伝統ある剣道部が、何年ぶりに関東大会に出場します。

8月10日に小田原アリーナで関東大会が行われます。
応援よろしくお願いします。




 

0 件のコメント:

コメントを投稿