2023年10月20日金曜日

3年生 自主練

3-4 学級通信 15の君へ 手紙よ届け!

3-5 視聴覚室で朝練

3-3 女声がんばっています

3-3 男声練習

3-2 指揮者・伴奏者 がんばっています

3-2 朝練スタートしました

3-1 朝練は一番頑張っていましたね

3年生はいよいよ朝の自主練がほとんどのクラスで行われていました。
この光景がないと、なんかさみしいですよね。

やるだけのことはすべてやった。あとはステージで精いっぱいやろう!緊張するだろうけど、クラスの仲間がついている。心地よい緊張感を楽しさに変えてやろう!そんな意気込みで、本気で歌ってほしいですね。

3年生から本気の姿勢を感じる朝練の様子でした。

いよいよ明日が本番です。

学校の顔は3年生です。「3年生はやっぱりかっこいい、素敵!!、こんな3年生に自分たちもなりたい!」と思ってもらえるように、全力で、本気で歌ってください。
3年生の活躍を期待しています。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿