2023年10月31日火曜日

ハッピーハロウィン 学校が明るくなります














新本部の2年生ありがとう

楽しいあいさつ運動



英語部屋はハロウィン一色





 今日は、ハッピーハロウィン。朝から、新生徒会本部役員の2年生があいさつ運動に参加していました。昨年度は私から「あいさつ運動やらない?」と声掛けして実現しましたが、今回は2年生が主体的にあいさつ運動に参加していました。素晴らしいですね。

英語部屋を中心に各教室では、ハッピーハロウィンできれいに装飾されていました。

これからも子ども達にとって、学校生活がハッピーであってほしいと願っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿