2024年3月10日日曜日

卒業メッセージ 

今日作成して、学年掲示板に掲示しました

卒業アルバムメッセージです 高校でも頑張ってね

いよいよ明後日12日、卒業式ですね。素晴らしい卒業式になりそうです。

3学年の先生方も、先週金曜日は夜遅くまで、また土日を返上して最後の大仕事に着手しています。それだけみんなへの熱い愛情を感じます。

私もこの土日は卒業式に向けて没頭できました。まだやりたいことが明日に間に合うかわかりませんが・・・。

小学校の元担任の先生方からも祝辞が届いています。熱いメッセージ、うれしいね。

私も後悔しないように、卒業式までやりきって、笑顔で3年生を送り出したいです。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿