2024年3月1日金曜日

フィリピン領事来校 タウンニュースに掲載されました


 フィリピン領事が来校された記事がタウンニュースに掲載されました。

このフィリピン日系人学校とのオンライン授業が成立できた一番の功労者は、ケネス一等書記官兼領事です。4月からのオンライン会議では、領事はいつも温かい笑顔で、フィリピンの子ども達がオンライン授業を安心して楽しく学べるように、精一杯環境を整えてくださいました。

そのおかげで、9月からのオンライン授業ができるようになりました。今ではかなりスムーズにオンライン授業が進んでいます。

3月中にフィリピン大使館、フィリピン日系人学校、JICA横浜、本校でオンライン会議を実施し、そこで今までの振り返りをし、次年度につなげていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿