2024年5月21日火曜日

5時間目 初の体育大会全体練習  

水分補給しっかりと




結構入っています



体操の指揮


3年3人の体育委員 自分たちで頑張って仕切っています

今年度の体育大会実行委員長です

晴天です

5時間目は体育大会全体練習でした。

1~3年生が校庭にそろいました。

今年度はすべて4クラスなので、各団がきれいにそろっています。

まずは体操を行い、その後玉入れを行いました。

各団気合が入っていました。作戦はこれからですかね。

楽しくかつ真剣に協議に臨んでいました。

休憩ではたっぷり水分補給して、6時間目の縦割り練習に臨んでください。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿