2022年5月13日金曜日

あさって15日(日)にPTA除草作業を9時から行います ご協力をお願いします

 



体育大会二週間前となりました。

コロナ禍ではありますが、除草作業をどうするかを、PTA本部会でもどの程度まで広げるかを話し合ってきましたが、できる範囲の中でPTA会員の皆様にもお知らせしようと言うことで、大変遅くなってしまいましたが、標記の通り行うことといいたしましたのでお伝えします。

期日:5月15日(日)
時間:9時~(受付8:50分~)
受付場所:職員玄関下正面
持ち物:タオル、手ぬぐい、水筒等(刈払い機がある方はお持ちください)
その他:雨の場合は22日(日)に順延します。
             順延する場合のみ、当日7時過ぎに連絡メールと東中公式ブログでお知らせします。

体育大会二週間前です。笑顔あふれる子ども達が安心・安全に体育大会が実施できるよう、お時間のある方はお力添えをお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿