2022年5月16日月曜日

教育実習生の先生が来ました


教頭先生から服務についてのお話

今日から、教育実習生の先生が三週間、本校にお世話になります。

朝の打ち合わせで、お二人から全職員にあいさつがありました。フレッシュで、何十年ぶりの自分と重ね合わせていました。

ぜひ、この三週間から、たくさんの師範授業を見学し、実習を重ね、多くのことを学び、難関の採用試験を突破し、来年度同じ仲間になって働きたいものです。

1時間目は、学校教育、2時間目は、服務について、校長・教頭からお話をしました。
二人は、しっかりお話を聞いていました。

これからの二人の活躍に期待しています。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿