一生懸命考えて、自分の考えをプリントに書いていました |
社会保障のレベルを下げる方がいいのか その弊害は・・・ |
社会保険料を上げた方がいいのか その弊害は・・・ |
一生懸命考えて、自分の考えをプリントに書いていました |
社会保障のレベルを下げる方がいいのか その弊害は・・・ |
社会保険料を上げた方がいいのか その弊害は・・・ |
2年生の英語 自分で作った受動態のクイズをペアで出し合う |
先生からの指示 みんな楽しそうです |
英語の歌が終わって授業開始 |
今後、3年生の教室に行ってお手伝いできるところは、全面的にバックアップしていきたいと思います。英語も数学のように文法を公式に当てはめれば、答えを導きやすいと思います。解くコツをなるべくわかりやすいように、子ども達に教えてあげたいと思います。
3-1の食缶がきれいです |
一つの房に20~25個の里芋が・・・ |
里芋は3つに分かれます |
おいしそうに食べていました |
指導資料です |
体育委員 しっかり仕切っています |
やったぁ |
勝ったぁ |
担任頑張る |
私の撮影の様子 |
ボールがすり抜けた~ |
大変白熱していました。手を抜かずどのクラスも一生懸命かつ楽しそうでした。
結果は2組と4組が勝ちました。2組は2勝0敗です。完全優勝できるのでしょうか。
明日も楽しみですね。