2024年3月12日火曜日

3年生の先生方 本当にお疲れさまでした

子ども達との写真撮影後、玄関先でパシャ やりきりました!

3年リーダーから、先生方へお礼の言葉 

卒業式が終わり、子ども達の写真撮影を終え、職員室に戻り、3学年リーダーから先生方へお礼の言葉がありました。

本当に本当に3年生の先生方は今まで頑張ってくれました。子ども達をここまで鍛え上げ、子ども達は立派に成長することができました。とても感謝しています。

明日は立志式。次の顔は2年生です。

3年生の保護者の皆様には、k本校の教育活動にご理解とご協力をいただき感謝しています。また、たくさん東中ブログを見ていただきありがとうございました。
特に、修学旅行中は何万回もの閲覧数になりました。

これからもお時間があれば、東中ブログをチェックしていただけるとありがたいです。

本当にありがとうございました。





 

0 件のコメント:

コメントを投稿