2024年3月12日火曜日

卒業生と写真撮影 PTA本部の皆さん 写真スポットありがとうございました






























3年生と思い出の写真をたくさん撮りました。

一生の思い出になりますね。

本当に子ども達はこの3年間、いや9年間頑張ってくれました。

みんなの成長を見続けられて、私は日本一、世界一、いや宇宙一の幸せ者です。

たくさんの子ども達や保護者の皆さんに、直接お声掛けできてうれしかったです。

また、PTA本部さんに作っていただいた写真スポットが好評で、雨の中でもいくつかの場所に散らばって写真を撮ることができました。

ナイスアイデアでしたね。ありがとうございました。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿