2024年4月11日木曜日

学習室 よく頑張っています

英語の授業 すごろくトークで頑張っています

学習室の子ども達は、昨日まで学級活動でしたが、ほとんどの子ども達は教室に入って、仲間とふれあいながら、時間を過ごしていました。

本校はインクルーシブ教育を推進していることから、学習室の子ども達は学級活動を教室で受けるようにしています。教室にいるいろんな仲間と触れ合うことで、より自立できるように子ども達の成長を見守っていきたいです。

今日から授業が始まりましたが、自分のペースでコツコツ授業に臨んでいました。

数学の授業ではたくさん〇がもらえて子ども達は喜んでいました。
私も〇付けをして、100点と💮を書き、サインの顔の絵を描きました。

スモールステップで頑張っている子ども達をこれからも応援していきたいです。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿