2024年5月14日火曜日

正門前がきれい 先輩の先生や用務員さんに感謝

多くの方の参加をお待ちしています

先輩の先生は、今年も草削りを・・・


こんなにきれいになりました


何袋も・・・

体育大会の練習を見に行こうと、外へ出たら正門前がきれいになっていました。

先輩の先生や用務員さんが、一生懸命草刈りをしてくださいました。

「体育大会前なんで頑張りました!」と話してくださいました。

体育大会に来校される保護者や地域な方々は、気持ちよく来ていただけると思います。

5月19日(日)10時半から1時間くらいで、親子ふれあい環境美化活動を行います。

子ども達が笑顔で安心・安全に体育大会ができるように、保護者の皆さん・地域の皆さんのご参加をお待ちしています。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿