2024年6月4日火曜日

学習室 技術科 野球盤完成 

校長室で集合写真

電光掲示板もあります すごいね

芝生もきれい

ルールも細かく子ども達が作りました

以前に木工室にも取材に行ったことがありましたが、学習室の子ども達が考えて作った野球盤が完成しました。

電光掲示板がつくところも見ましたし、ビー玉がボールで実際投げてみたり打ってみたりしました。

ルールはみんながわかりやすいように、細かく子ども達が作りました。

時間があるときに、実際に子ども達と勝負したいですね。

この野球盤は、中文連の学習室の展示で飾られる予定です。
本校や他校の子ども達、先生方もびっくりするでしょうね。

子ども達や技術科の先生、大作である野球盤の完成、お疲れさまでした。

次は何に挑戦するんでしょうね。楽しみです。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿