2024年6月27日木曜日

2年生 真剣な授業態度

自分の提案がんばって!

スクールタクトを使った授業

2-3 国語

盛り上がるのはいいけど・・・確かに・・・ね!

2-2 英語 単元テストお疲れ様

2-1 社会


上手な作品は中文連で飾られます 誰の作品が飾られるかな?

植物グループ



銅版画上手です

2年生はいつも元気、底抜けに明るい、笑顔を一杯見せてくれます。

今日の目標にあるのに、たまに高笑いになるのでそこだけは注意・・・。でも、子ども達の反応がよく、楽しいですね。元気をたくさんもらえます。

これからも2年生らしく、クラス・学年を盛り上げていってください。特に明後日からの総体に向けて、3年生の先輩たちをたくさん応援し盛り上げてあげてください。選手に出る人は、3年生と一緒に最後まであきらめずにプレーしてください。

2年生の活躍、応援しています。





 

0 件のコメント:

コメントを投稿