2024年6月27日木曜日

学習室 一人一人が輝いています

ウィーアー!に合わせて打楽器演奏 ブラボー!

クリスマスソングを1年生で演奏

柔軟がんばっています

ネットレの指導

それぞれが頑張っています

アイロンビーズで作成

学習室農園で獲れたじゃがいも

仕分けが大変 でもコツコツやっています すごい集中力

学習室の子ども達が輝いています。それぞれの教室で、それぞれの教科の授業を頑張っていました。

特に、音楽は12月に行われるクリスマスパーティで披露する演奏の練習を子ども達は一生懸命行っていました。すでに上手でびっくりしました。子ども達をたくさんほめました。

これからも子ども達が頑張っている場面、輝いている場面をたくさんブログで紹介したいと思います。

私の教え子は、学習室の記事のブログを楽しみにしていて、「いつも子ども達の活躍を見て元気をもらえます」と言ってくれます。うれしいですし、私の励みにもなります。

これからも、皆さんに元気を届けられるような記事をブログで紹介したいと思います。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿