2024年6月5日水曜日

合唱委員長から 選曲活動開始&合唱隊募集

気持ちが伝わります 上手ですね

堂々とした放送

合唱委員長よりお知らせ

今日の昼の放送では、合唱委員長から2つのお知らせがありました。

1つ目は、明日から選曲活動がスタートします。すでにちらほら各クラスから候補曲が聞こえています。大好きな合唱の季節がやってきますね。
選曲は大事ですから、クラスでしっかり聞いて、「この曲でいこう」と決めてください。

2つ目は、合唱隊の募集です。入学式でも多くの3年生がボランティアで立候補してくれて、1年生のために校歌を歌ってくれました。
今度は、合唱コンクールでの発表や中文連の関係で愛川町文化会館で発表します。
ぜひ、積極的に名乗り出てください。

「合唱の東中」という良き伝統を継承していきましょう。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿