2024年8月19日月曜日

剣道部 関東大会のお土産ありがとうございました また町からのたくさんの援助に感謝します


関東大会後、お盆に実家に帰り、台風が来る前に神奈川に戻ってきました。昨日学校に行くと、校長の机の上に、剣道部保護者会から素敵なお土産をいただきました。

直接剣道部の保護者の皆さんにお礼が言えなくて申し訳ありませんが、本当にありがとうございました。大切に使わせていただきます。

今朝も、剣道場から気持ちの良い声が聞こえてきます。地域指導の先生方も来ていただき、質の高い練習ができています。新人戦に向けて頑張ってほしいです。

また、この度は、町教育委員会から多くの激励費等をいただき、関東大会で子ども達は思い切り持っている力をすべて発揮することができました。町長さん、教育長さん、教育委員会事務局の皆さんに改めてお礼を申し上げます。本当にありがとうございました。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿