2023年5月1日月曜日

水泳部 プール掃除お疲れさまでした

センタリング・・・



サッカー部は練習試合

顧問の先生、お疲れさまでした

卒業生の先輩方も駆けつけてくれました

きれいになりました

2日間にわたってのプール掃除

一昨日、野球部の試合が終わり、学校に来てみると水泳部がプール掃除を行っていました。

私がいたときはちょうど終わった頃でした。卒業生の先輩達もたくさん応援に来てくれてありがたいですね。

終わった後に、差し入れのアイスを美味しそうに食べていました。2日間のプールの大掃除、お疲れさまでした。

5月からは、学校のプールでいよいよ練習が始まりますね。陸上で鍛えた体力づくりが生きてくることでしょう。活躍を期待しています。

となりの校庭では、サッカー部が練習試合を行っていました。

5月の練習試合を経て、6月24日からいよいよ総体が始まります。特に3年生には頑張ってほしいですね。3年生最後の夏を後悔しないように熱く熱く戦い抜いてください。




 

0 件のコメント:

コメントを投稿