2023年5月1日月曜日

野球部春季県央大会三回戦コールド勝ち 次戦は3日ファイト!

 

試合が終わってダッグアウトの様子

ナイスゲームでした

いい汗かいています

保護者の皆さんに礼

しっかり並んで礼

キャッチャーフライでゲームセット

愛川中のピッチャー 安定のナイスピッチングでした

保護者・先生方も拍手喝采

ピンチで監督がマウンドに みんな冷静です



さぁ点を取ろう





スマホからなぜかブログにアップされず、今日になってしましましたが、一昨日に、野球部が春季県央大会三回戦に進出し、10対1の6回コールド勝ちをしました。

序盤は、あと一本のヒットが出ずにじりじりとした重苦しい感じでしたが、中盤からは、フォアボールや相手のミスからヒットを重ね、あれよあれよという間に10点を取りました。

ピッチャーも落ち着いていて6回1失点の大活躍でした。守りも安定していました。

試合が終わった後のベンチ裏の子ども達や顧問の先生方も、みんないい顔していました。

1年生の3人も観客席から一生懸命応援していました。

野球部の子ども達、保護者の皆さん、顧問の先生方、愛中の先生方、教頭先生、お疲れさまでした。

次戦は、5月3日に準々決勝があります。この日には、東中で行われるバスケ部男子の愛川町大会の応援をした後に、野球部の応援に行く予定です。みんな頑張ってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿