2023年5月8日月曜日

今日は、こどもの日給食

牛乳飲む人?

今日のメニューは、たけのこごはん 牛乳 すまし汁 とりにくとうずら卵の煮物 かしわもち

指導資料です

1-3 ほぼ完食

1-2完食賞おめでとう

3-3 たけのこごはんと煮物が完食

今日の給食は「こどもの日」の特別メニューでした。

詳しくは指導資料の通りです。

今日も全校巡回しましたが、1年生全体が今までが頑張りすぎていたのか、少しだけごはんとスープが残りました。

2・3年生も結構頑張って食べましたが、少しだけ残りました。

ただ柏餅と煮物はどのクラスも残っていませんでした。

しっかり給食を食べて、早く学校生活のリズムに戻しましょう。





























 

0 件のコメント:

コメントを投稿