2023年7月27日木曜日

サッカー部特集 一番いい試合をありがとう

保護者の皆さん、先生方、応援ありがとうございました

しっかり礼

最後までフェアプレー 素敵でした

顧問の先生方、お疲れさまでした



激闘をたたえています


最後まで戦い抜きました

胸を張っていいナイスゲーム

両者で健闘をたたえます

最後まで走り抜きました






堅守が光りました

部長のアドバイスが素晴らしかったです





囲んでボールもよく取りました

パスもよく繋がりました


序盤は押していました


ベンチも熱いです

さぁ声だして

リベンジをかけたサッカー部の県央総体でしたが、結果は0-1で敗れたものの、試合内容は相手を上回る展開でした。

秋からうちのチームがどれだけ成長したかがわかります。

作戦もバッチリはまっていました。相手のエースをしっかり押さえ、守備から攻撃への展開が速く正確で、コートを広く使い逆サイドへのパスも良かったです。

サッカーの試合も色々見てきましたが、見ていて楽しく、一番いい試合内容でした。ナイスゲームでした。
監督が「いい試合内容なので、負けた気がしないんだけど・・・」というくらいいい試合でした。

やんちゃな3年生の多いチームで、小学校時代から何かと私が指導をしてきた子が多かったので、思い入れも人一倍でした。最後まで仲間と声をかけながら、辞めずに続けてこられて本当に良かったです。

試合後、部長はベンチに座って泣いていました。「お疲れさま」と言って私は部長の肩をポンポンとたたきましたが、これ以上ここにいると絶対に泣いてしまうので、お先に失礼しました。

愛川中の子ども達と一緒にプレーができて良かったです。愛川中の子ども達、顧問の先生方、今までありがとうございました。

新チームは、愛川中原中との連合チームでプレーします。あと1ヶ月で新人戦ですね。頑張ってください。

サッカー部の子ども達、保護者の皆さん、顧問の先生方、応援に駆けつけてくれた先生方、お疲れさまでした。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿