2023年7月27日木曜日

バドミントン部特集 3年生お疲れさま 新チーム頑張って

最後に記念写真 よく頑張りました

最後のミーティング


3年背は審判までしっかり行いました




綾瀬市民スポーツセンター

県央総体の応援には、間に合いませんでしたが、3年生はしっかり審判の重責をこなしていました。

3年生は2人で頑張りました。よく1・2年生を引っ張ってくれました。

バドミントン部も、バレー部同様、1年生が多く入部し新チームが楽しみですね。

また、練習に参加させてください。

バドミントン部の子ども達、保護者の皆さん、顧問の先生方、お疲れさまでした。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿