2023年7月27日木曜日

男子テニス部特集 最後の雄姿が見られてよかったです

第1シードとも善戦しました

渾身のガッツポーズ 二人で盛り上がる



1年生頑張れ

よく声が出ています 2年生いいねぇ







よく声が出ていました







先輩方が県央総体優勝、県総体で活躍する等、偉大だっただけに、何かと比較される厳しい3年生だったと思います。

新人戦では全く声が出ず、緊張してどうなることやらと思いましたが、今回の県央総体では、3年生がよく声が出ていました。いいプレーもたくさん見ることができて、「練習はウソをつかない」と思いました。

保護者の方とも話しました。「校長先生、いつも子ども達に声をかけてくださってありがとうございました」と話されました。私は、「小学校の頃からよく知っているので、いやぁ・・・成長しましたね。お母さん、私はうれしいですよ・・・」と話すと、保護者の方は、目を赤くしていっぱい涙をためて「ありがとうございました」と話されていました。

3年生は引退しますが、1.2年生は有望なので、これからがさらに楽しみですね。

男子テニス部の子ども達、保護者の皆さん、コーチ・顧問の先生方、ありがとうございました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿