2024年2月29日木曜日

学校運営協議会が実施 熱い熱い熟議が・・・


 昨日、第3回学校運営協議会を行いました。学校評価の成果と課題、次年度のグランドデザインの承認を中心に行いました。各グループリーダーからの説明を受け、委員の皆さんからたくさんの質問や意見をいただきました。

後半の作戦会議では、意見申出書の中身についても熟議が交わされました。不登校が多いこと、外国につながりのある子ども達の居場所、そのための支援策は等、次年度には何をやっていこうかの作戦会議の内容を深めることができました。

素晴らしい委員の皆さんに感謝します。2年間、本当にありがとうございました。

本校は、コミュニティスクールを推進しています。

地域とともにある学校です。



0 件のコメント:

コメントを投稿