2024年2月29日木曜日

3年生 性教育講演会


保健委員会代表が先生にお礼の言葉 大変立派でした

真剣に聞いています

先生に質問にも的確に答える子ども達



昨日の合格発表後の校内の動きの様子


 3年生は、今日の1校時、講師を招いての性教育講演会を行い、たくさんのことを学びました。

性感染症など具体的なお話で、子ども達はどんどん引き込まれていました。

先生の長い経験の中でのお話は、大変説得力があり、子ども達に正しい知識を伝えてくださいました。これから子ども達は大人になっていくうえで、今日のお話を大切にしながら生きていってほしいと思いました。

講師の先生には、お忙しい中、子ども達のためにありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿