2024年2月5日月曜日

学習室 掲示物がいつも素敵ですね

体育でバドミントン 声もよく出ていて楽しそうです

教室内に掲示

畑を一生懸命子ども達と先生で耕しています

2月の掲示物 素敵ですね

学習室の子ども達も、大変生き生きしていますね。

学習室の子ども達が作成している月の掲示物や授業による掲示物の作品は、大変質が高くいつも驚かされています。

学習室の畑は、いい土になるように、子ども達と先生で一生懸命耕しています。
何ができるか楽しみですね。

今日は授業の後半に学習室に行きましたが、何人かの子ども達とトランプをしました。勝ったり負けたり、ルールを考えながら変更してみたりと、子ども達と話しながら楽しくできました。

学習室の子ども達には、小集団によるコミュニケーションから自信をつけて、大きな集団でもいろんな仲間とコミュニケーションがとれるようになったらよいと思います。

これからもインクルーシブ教育を推進していきます。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿