2024年2月5日月曜日

バスケ部 1年生大会 Bチームもがんばりました

保護者の皆さんにお礼

相手チームに礼






















 2月3日(土)、バスケ部の1年生大会がありましたが、男子Bチームは荻野中学校で試合を行いました。

BチームもAチーム同様、最後まであきらめずに頑張りました。

今朝、男子部監督の先生が、校長室に来て「応援ありがとうございました。技術は持っている子たちなので、この経験を生かしてまた頑張ります!」と力強く話してくれました。

多くの子ども達が大会に参加し、何がよくて何が課題だったのか、試合を経験して体得できたことが大きいと思います。

これからも、応援していきたいと思います。

バスケ部の皆さん、保護者の皆さん、顧問の先生方、お疲れさまでした。

教頭先生には、両会場での応援、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿