2024年5月28日火曜日

体育大会後 どの授業もメリハリ





3-1 理科
3-2 数学少人数


3-4 社会

3-3 国語
3-2 数学



国際教室

2-4 理科
2-2 数学
2-3 国語


1-4 実習の先生の社会
1-2 数学
1-1 保健体育
1-3 実習の先生の国語
2-4の掲示 しっかり目標・反省がされていますね



学習室英語

学習室社会


今日も元気です


2-1 美術

今日は、体育大会後で、子ども達はまだ疲れも残っているとは思いますが、午後の眠くなるかもしれない5・6校時の授業を巡回したところ、寝ている子ども達はいませんでした。

お家で作ってくださったお弁当が元気の素ですかね。

お忙しい中での、お弁当作りありがとうございました。

子ども達はしっかり切り替えて、メリハリのある学習・生活態度で大変立派ですね。

雨が心配されましたが、今は思ったよりは降っていません。今は専門委員会を行い、平常活動と生徒総会の答弁の確認を行っています。6月も生徒総会も活発に行われるといいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿