2024年5月28日火曜日

110万回の閲覧数を超えました いつも東中ブログを温かく応援してくださり感謝です

ありがたいことにどんどん閲覧数が増えています ありがとうございます


5月28日朝8時現在

 
5月25日(土)16時半時点

今年の2月20日に100万回のアクセス数を達成しましたが、体育大会後の今朝確認したら、1104000回を超えていました。3か月ちょっとで10万回を超えるってすごいことです。

今までお子さんの学校での頑張りや職員の頑張り、地域の情報等を東中ブログで伝えてきましたが、常日頃から、保護者・地域の皆さんには、本校に対して関心を持っていただきありがとうございます。

思い返せば、菅原小の教頭で2年間、中津小の校長で2年間、東中の校長で3年目となり、ブログの担当としては、7年目になります。

ブログの更新は、子ども達の学校の様子や活躍を、率直に校長発信で見ていただけることがうれしいです。

小学校勤務時代に引き続き、東中ブログを応援していただき、保護者・地域の皆さんには感謝です。

学校運営協議会の方からは、「今日はどうしても体育大会に行けないので、後ほど東中ブログでチェックするのを楽しみにしています」や「早速校長先生が、東中ブログに東中OBの中日の田中幹也選手の活躍を載せてもらえていてうれしかったです」等、いろんなお話を聞くことができました。

また、小学校の保護者の方や小学校の先生方も、東中ブログをけっこうチェックしてくださっているようで、うれしいですね。体育大会に来てくれた高校生たちとも一緒に写真を撮ってくれて、「東中ブログにのっけるよ」と私が話すと、嬉しそうに「どうぞ、どうぞ」と言ってくれました。

これから、生徒総会、引き渡し訓練、単元テスト、6月後半から総体が始まります。子ども達の活躍を中心に、どんどん発信していきたいと思います。

経年の閲覧数もありがたいことに伸びています。

これからも皆さんに愛される東中ブログを目指していきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿