2024年5月25日土曜日

PTA本部・役員の皆さん ありがとうございました 体育大会大成功!特集号は次週に!

PTAからいただきました

朝からお疲れさまでした

PTA本部の皆さん、役員の皆さん、朝早くからお疲れさまでした。

皆さんのおかげで、事故なく、安心安全で楽しい体育大会になりました。

また、教育長さんや学校運営協議会の皆さん、地域の皆さんにも、子ども達の活躍する場面をたくさん見ていただいて、よかったです。
「パワーをたくさんいただきました」、とおっしゃって帰られました。

本校は、コミュニティスクールを推進しています。
地域とともにある学校です。


来週に体育大会特集号を組みたいと思います。そこで自分の感じたことをお伝えできたらと思います。

体育大会大成功!!皆さん、お疲れさまでした。

これからも、子ども達と保護者の皆さんと
地域の皆さんと先生方で、
さらに、いい学校創るぞ!!
エイエイオー!!



 

0 件のコメント:

コメントを投稿