2024年6月24日月曜日

町の給食残量調査 本校は少ないと思います よく食べています 

1-2 完食賞おめでとう

1年生 おかわりしています

1-4 完食賞おめでとう

2-2 完食賞おめでとう

2-4 完食賞おめでとう

学習室 完食賞おめでとう

3-4 完食賞おめでとう

3-3 完食賞おめでとう

3-2 完食賞おめでとう

3-1 完食賞おめでとう

コッペパン クラムチャウダー 牛乳 茹でブロッコリーとコーン

 今日は町の給食残量調査の日でした。

子ども達にはいつも通りしっかり食べてほしいと思っていましたが、ほぼ全クラス完食賞でした。

写真はありませんが、1-1、1-3も他クラスの協力を得ながら、完食賞でした。おめでとうございます。

町が給食の残量調査をやっているのなら、その結果をきちんと先生・子ども達にフィードバックしてほしいですね。

そうすることで町の食育もさらに推進していくと思います。

明日からの給食もしっかり食べましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿