2024年6月7日金曜日

部活動頑張っています


OBも来てくれています

男子テニス部 あいさつがいいですね



声がよく出ています

野球部 1年生がたくさん入りました


快走!

陸上部 気合が入っています

さようなら また来週

中原中のサッカー部が合流しました


バスケ部 走っています


バドミントン部 1年生もがんばっています

頑張っています

バレー部 人数が多いですね

卓球部 しっかり練習しています

家庭科部 創作活動

部活動っていいですね。子ども達がとても輝いています。

校舎内外の部活動の写真を撮った後、私は午後4時50分から最終下校まで、バドミントン部に行って、ダブルスを中心に指導してきました。私もいい汗をかかせてもらいました。

ダブルスの子ども達は顧問の先生や私に言われたことをしっかり守って、次のプレーから意識してできるようになっています。ノートに指導されたことを書いて改善するなど頑張っています。そこはしっかり認め、褒めながら、さらに子ども達のやる気がでるように指導しています。

シングルスの子は、前回県央大会で見た時よりも、さらに強くなっています。楽しみしかありませんね。

また、時間があるときに指導にいきたいと思います。私自身が一番楽しんでいるかもしれませんね。子ども達からたくさんパワーをもらっています。

総体まであと3週間、コンクールまであと一か月半です。一日一日の練習を後悔しないようにやりましょう。練習はうそをつきません。

0 件のコメント:

コメントを投稿