2024年7月21日日曜日

二井坂区 お祭り 子ども達がたくさん売り子で頑張っていました


高校生と一緒に写真

頑張ってまーす

お祭り楽しい!



地域に貢献しています

Tシャツ素敵ですね!!


 二井坂区のお祭りにやってきました。早速子ども達が売り子で頑張っていました。総勢10人以上の二井坂区の子ども達は地域貢献していて「えらいなぁ」と思いました。子ども達、お疲れさまでした。

区長さんに挨拶をし、熱中症対策についてのお願いをしました。区長さんは元小学校の校長先生をされていましたので、私の要望もよく理解していただき、とても話しやすかったです。

この後、上熊坂区に行きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿