2024年7月21日日曜日

上熊坂区 お祭り 子ども達がたくさんいました





 昨日の3か所目、上熊坂区北原公園にやってきました。知っている方が多く、たくさんあいさつしました。今年は子ども達の売り子さんも多く手をあげてくれて、役員さんは喜んでられました。

子ども達は売り子をやったり、フランクフルトを焼いたりして、地域にしっかり貢献していました。

最後に区長さんに、子どもたちが日ごろからお世話になっていることと熱中症対策へのお願いをしてきました。私の話をしっかり聞いてくださいました。

私の頑張りが、施策に繋がることを祈っています。すべては子ども達の安心・安全・笑顔のためです。命を守るためです。保護者・地域の皆さんからもぜひ発信していただけると助かります。

来週は熊坂区のお祭りに行く予定です。子ども達のために頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿