2024年1月25日木曜日

2年生 体育 持久走頑張っています



後半のグループもがんばります!

前半の皆さん頑張ってください

ラストスパート 学年トップをたたき出す おめでとう

中盤でもこんなに元気

まだまだ余裕です

先生も一緒に走っています さあこのペースでいこう

体育の先生も、生徒に声掛けしながら走っています

2年生の体育の持久走の授業を見学しました。先生も子ども達も一生懸命です。

持久走が得意な子も苦手な子も12分間、苦しいとは思いますが、自分のペースを崩さず、走っていました。記録の子ども達の応援も素敵でした。

温かな雰囲気の中で、先生と子ども達が一緒に走っている姿が素晴らしかったです。

また、12分間で、3250m走った子どもがいました。学年記録達成です。おめでとうございました。

これからも持久走は続きます。個人記録更新を目標に、これからもがんばってください。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿