2024年1月25日木曜日

学習室 子ども達の様子 いいですね

英語のアプリに夢中で取り組んでいます

一生懸命縫い付けています

丁寧にアイロンがけ

素敵な合奏でした

学習室の子ども達、頑張っていますね。

それぞれのクラスで、それぞれの子ども達が活躍していました。

写真はありませんが、トランプのゲーム(忘れてしまいました・・・)を先生と子どもでやっていて、私は最初見学しましたが、次には一緒にやりました(完敗でした・・・)。

次にポーカーをやりました。
いつもは、おとなしい子どもも、主体的にルールの説明をしてくれて、丁寧に私たちに教えてくれました。ありがとう。

明日は校外学習ですね。活躍が楽しみです。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿