2024年6月18日火曜日

生徒会主催 ハートフル掲示板 総体・コンクール特集






生徒会主催のハートフル掲示板には、時期ごとにテーマが変わって、そのテーマに沿って、子ども達が素直な思いを書いています。今日までがテスト休みで、いよいよ明日から部活動が再開されます。10日後の29日(土)からは、3年生最後の総体があります。

数か所をまわって応援するのが本当に大変ですが、子ども達を全力で応援したいと思います。

今のところ、29日(土)は、①女子テニス→②男子テニス→③バレーボール→④サッカー→⑤バドミントン→⑥女子バスケ

30日(日)は、①野球→②卓球→③男子バスケ→④剣道(川崎で県選抜大会)の予定です。急に応援に行くかもしれませんし、行けないかもしれません。あくまで予定ですので、応援に行けなかったら、翌週以降に応援に行きたいと思います。

生徒の皆さん、頑張ってください。特に3年生の皆さん、悔いなく有終の美を飾ってください。保護者の皆さん、引き続き子ども達の引率・応援をよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿