2024年6月18日火曜日

学習室 頑張っています



一匹探しました

学習室の畑で見つけたカエルが6匹いる水槽です

体育の授業でバスケットボール

数学の授業

音楽の授業 楽しそう

学習室の子ども達が、いろんな授業で頑張っています。

学習室の畑でとってきたカエルを水槽で飼っていて、子どもは私に見せてくれました。ありがとう、かわいかったです。

また、授業で課題が終わった後の時間に、子ども達と真剣にかつ楽しくブラックジャックを行いました。第1回大会は私が優勝しました。2回目もまた楽しみですね。

学習室は、温かい雰囲気の中で授業が進んでいます。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿