2024年7月9日火曜日

3年生 卒業アルバム部活動写真①



撮影の様子

写真部

剣道部

練習風景

バドミントン部

バレーボール部

男子バスケットボール部

練習風景

女子バスケットボール部

卓球部

昨日放課後は、暑い中、短時間で室内部活動のアルバム写真を撮りました。

運動部は、ユニフォーム等に着替えて、集合写真とプレーをしている写真を撮りました。

文化部は、集合写真と部活動の活動風景の写真を撮りました。

3年生は、みんないい顔していました。

今日の放課後は、外部活動のアルバム写真撮影です。ぐるっと回りながら、活動の様子を見ようと思います。

3年生の皆さん、お疲れさまでした。1,2年生の皆さん、準備ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿