2024年7月9日火曜日

明日から3者面談です よろしくお願いします

バドミントン楽しい

3-3 保健体育

静かに学習しています

3-4 自習

いじめについて話し合っています

3-2 道徳

人権作文

3-1 社会科 しっかり人権に取り組んでいます

3年生はしっかり授業を受けています。

さて、明日からは三者面談が始まります。特に3年生は、1学期の成績を2学期に見立てての進路指導が中心になると思います。もし厳しい結果だったとしても、まだまだ挽回はできますから頑張ってほしいです。勝負の夏休み、言い訳できない夏休みに力ををつけて、2学期に臨んでほしいですね。

1・2年生もそれぞれ担任から頑張ったことや、この点を改善するとさらに良くなること等が丁寧に話されます。良かった点はさらに伸ばし、反省するべき点はしっかり反省しながら、次に生かしてほしいです。

昨日、今日と多くの時間を使って、1~3年生の成績と学習室・国際教室の所見をチェックしました。ご不明な点がありましたら、担任や教科担任・学年主任にお問い合わせください。

明日から、お忙しい中ですが、三者面談の方、よろしくお願いします。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿