2024年7月10日水曜日

厚愛総体、県央総体、コンクールが近づいています

いい流れです 県央総体も楽しみ

バドミントン部

県央総体 21日10時綾瀬中 応援に行きますね

バレー部も元気

卓球部 あいさつがいいですね

私も大会会長として楽しみにしています

14日 厚愛総体でほぼ全員が個人戦に出ます

剣道部 声が出ています

陸上部 がんばっています

ミーティング 面談中の練習メニューを考えています

1年生 がんばっています

1・2年生バッティング練習

昨日の放課後の練習風景です。1年生もがんばっていますね。

13日(土)はサッカー部が9時に林中で総体準決勝キックオフ、野球部が12時半に田代球場で総体決勝プレイボール、吹奏楽部が愛川町文化会館で朝から練習し、13時コンクール事前発表会の予定です。県央吹奏楽コンクールは7月27日(土)15:11本番の演奏が綾瀬市オーエンス文化会館で行われます。緊張するとは思いますが、まずは、事前発表会ですべての力を出し切って、反省を受けて本番に臨んでください。応援しています。

14日(日)は、剣道部が本校で8時半から総体を行い、サッカー部は勝てば決勝を行います。剣道部は特に個人戦が熾烈な校内のつぶし合いの感じになりそうですが、4枚という少ない県央大会出場をかけて、精いっぱい戦ってください。1年生も出場できるということなので、大会会長の私も応援したいと思います。

まだまだ暑い、そして熱い夏は続きます。

今日は熱中症警戒アラートが出ていませんが、引き続き、熱中症に気を付けながら学校運営をしていきます。

今日からの3者面談、よろしくお願いします。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿