2024年7月10日水曜日

八菅橋令和の広場推進協議会 協議会だより発行



 八菅橋令和の広場推進協議会の協議会だよりが発行され、今朝の朝の読み聞かせの際に、1部いただきましたのでブログで紹介します。

昨年度、チューリップの球根を本校にも植えていただき、春にはきれいなチューリップが咲きました。ありがとうございました。

今年度も楽しみにしています。お忙しい中、子ども達の笑顔のために、ありがとうございます。

また、各行政区のお祭りの日程が発表されました。できるだけ多くの行政区のお祭りに顔を出し、子ども達が地域でお世話になっていることへのお礼と地域の避難所となる小・中学校体育館へのエアコン設置のお願いをするつもりです。

今まで、中津小・菅原小・愛川東中で教頭・校長を務めてきましたが、避難所運営会議のたびごとに、常に私はエアコンとWI-FIの設置を強く求めてきました。Wi-Fiは今年度中に入る予定ですが、エアコン設置は全く未定のようです。厚木市が今年度からエアコンを入れることから、町も「子どもの命を守る!」ことを最優先に、早急に入れてほしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿