2024年8月27日火曜日

地域学校協議活動推進員さん ありがとうございました

道路側がきれいになりました
陸上部の先生が今年度も夏休み中に草削りをしていただきました
校舎反対側もきれいに
ここは、子ども達と先生方できれいにしましょう
朝から一日ありがとうございました

昨日は朝から午後まで、地域学校協働活動推進員さんが、お忙しい中、また暑い中、気になっていた校庭の草刈りをしていただきました。周りを綺麗に刈ってくださいました。

今朝来て見たら、よりきれいになっていてびっくりしました。

あとは、29日当日に参加なれる方と子ども達、職員できれいにしたいと思います。本当にありがとうございました。

保護者・地域の皆さん、29日の8時半から、親子ふれあい環境美化活動を行いますので、お時間がある方は、子ども達の笑顔のために、ぜひご参加ください。

29にちの くさとりの さんかを おまちして います。

0 件のコメント:

コメントを投稿