2024年8月27日火曜日

愛川町教育講演会に出席


昨日の午後から、令和6年度「愛川町教育講演会」が行われました。愛川町の教員が全員集まって聞く形になります。一般の方も来られていました。

埼玉医科大学の産婦人科医の先生を講師として招聘し、「選択肢を知り、自分でつかみ取る!包括的性教育を地域で・家庭で・学校で」という演題でお話をしていただきました。

性教育に対して大変ポジティブなお話で、広く深く学ぶことができました。

私自身は今回で講師のお話は2度目でしたが、内容が再確認でき、新たな学びもあり、楽しかったです。

事務局の皆さん、教務の先生方、大変お疲れさまでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿