2023年9月4日月曜日

新人戦サッカー部 1勝1敗で次戦へ












 新人戦でサッカー部は、初戦で0-1で惜敗しましたが、2回戦では1-0で勝ちました。

私は、初戦しか見られませんでしたが、2回戦目はチャンスがたくさんあったと聞きました。

しかし、愛川町同士の対戦はつらいですね。ついこの間の総体までは連合チームだった学校との対戦なので、子ども達も保護者の皆さんも顧問の先生方も複雑な気持ちだったと思います。合同チームや地域移行、クラブチーム等は今後の課題ですが、町の教育委員会ともしっかり協議していきたいと思っています。

サッカー部の子ども達、保護者の皆さん、顧問の先生方、中二小の草刈りの後に応援に駆けつけてくださった教頭先生、お疲れさまでした。

次戦は、9日(土)10時半から相川中です。応援よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿