2023年9月4日月曜日

中文連芸術祭 部活動展示部門発表会見学


本校美術部部長がコメント


リーフレットをいただきました



先生方も搬入に大忙し
素敵な十二支のぬいぐるみ


家庭科部の作品

写真部の作品

不思議な貯金箱

美味しそうな和菓子

風景画

本校の作品が厚愛地区代表生徒作品のど真ん中に展示 すばらしい

9月2日、3日の2日間、アミューあつぎで、中文連芸術祭部活動展示部門発表会が行われました。

私は昨日の午前中に見学に行きました。多くの先生方や生徒・保護者の方々も見学に来られていました。

子ども達の力作がたくさん飾られていました。

また、校内でも展示され、多くの子ども達や保護者の方々にも見ていただきたいです。

文化部の子ども達、保護者の皆さん、顧問の先生方、見学に来られた先生方、ありがとうございました。特に、搬出・搬入と当日の受付等に入られた先生方、大変お疲れさまでした。

今後は、合唱コンクール等での活躍を期待しています。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿