2023年9月4日月曜日

総体陸上部特集 お疲れさまでした

リレー三位 頑張りました




応援よかったです

 陸上部の大会は、いつも遠くてなかなか応援に行けませんが、総体と新人戦の年2回はしっかり応援したいと思い、駆けつけました。保護者の皆さんから、「校長先生お疲れさまです」とあいさつされたり、塩タブレットをくださり、ありがとうございました。

子ども達の個々には、悔しい思いをした子も多かったとは思いますが、精一杯力を出し切ったと思います。3年生は進路に向けてしっかり切り替え、1・2年生は今回の反省を生かして、新人戦に向けて力をつけてほしいです。

陸上部の子ども達、保護者の皆さん、顧問の先生方、応援に駆けつけてくださった教頭先生、3年生の先生方、テニス部の先生、大変お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿