2022年2月22日火曜日

負けない学校

 昨日の2月21日の月曜日に行われたステージ画の発表会。

本校の生徒たちは、コロナ禍の今の状況をよく理解し、今できることに一生懸命取り組むすばらしい生徒たちです。

そして、そんな生徒たちのことが大好きな先生たちは、少しでもいい思い出ができるようにと、先週末、生徒が帰った後の遅い時間に体育館に集まってきて、みんなで昨年度までのステージ画を丁寧にはがし、そしてみんなで協力して新しい巨大なステージ画を貼り付けました。

そんな気持ちをみんなが持ち続けていれば、どんな状況も負けない学校であり続けられる、そう思えます。

まずは昨年度のステージ画をはがします。

みんなで協力して丁寧にステージ下に運びます。

今年度のステージ画を貼り付けます。
みんなで協力しないととてもできません。

たるみが出ないようにしたり、高さの調整をしたりと
なかなか一発では決まりません。

無事きれいに貼ることができました!


0 件のコメント:

コメントを投稿