| 仲間の考えを班で共有 どこが良かったかな? |
| 先生も個別指導しやすい |
| 自分の考えを作品にしてよく書けています |
| 全体指導 |
| 先生がスクールタクトで子ども達の学習状況を確認できます |
| すかさず先生がチェックを入れて、子ども達に返しています |
| 先生からの指摘を受けて、子ども達は訂正箇所を直しています |
| 子ども達は黙々と考え作業をしています |
| どんな作品になるのかな? |
| 大型テレビをうまく活用しています |
| 子ども達は集中して作品作りをしているので、困っている子にすぐに先生が駆けつけられます |
| 仲間の考えを班で共有 どこが良かったかな? |
| 先生も個別指導しやすい |
| 自分の考えを作品にしてよく書けています |
| 全体指導 |
| 先生がスクールタクトで子ども達の学習状況を確認できます |
| すかさず先生がチェックを入れて、子ども達に返しています |
| 先生からの指摘を受けて、子ども達は訂正箇所を直しています |
| 子ども達は黙々と考え作業をしています |
| どんな作品になるのかな? |
| 大型テレビをうまく活用しています |
| 子ども達は集中して作品作りをしているので、困っている子にすぐに先生が駆けつけられます |
| 先生は時間があれば除草作業で子ども達の安全確保を ありがとうございます |
| 思い切りリレー練習をしています |
| 校庭奥がすっきりしました |
| 教頭先生は当日朝早くから準備 ありがとうございました |
| 刈る方もプロ級 芝生のようです |
| 校長あいさつ |
| 学校運営協議会会長あいさつ |
| 愛川中のPTA会長さんが今日月曜日に美化プラントに枝や草を持って行ってくださいました。ありがとうございました |
| 草だけで約30袋 |